ブログトップ

ここいろ。

shiori0519.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なきがお

b0160986_14572640.jpg

なかなか立派な泣き声です。
昼間はいっぱい元気に泣いてます。

夜は結構寝てくれてます。
[PR]
by shiori0519 | 2009-09-30 21:55

あいーん

b0160986_14543336.jpg

[PR]
by shiori0519 | 2009-09-30 21:40

入院1日目

まんまるちゃん
b0160986_14493567.jpg

保育園を終えてお兄ちゃんが来てくれました。
かわいい妹に会えてとってもうれしそう♪
b0160986_14511439.jpg

ミルクもあげたいし、だっこもしたい(でもこわごわ~)
帰る時は帰りたくない~~と号泣でした。
で、結局パパが久子ママのおうちにお迎えに行っておうちでパパと寝たようです。

今日のお食事
b0160986_14501836.jpg

[PR]
by shiori0519 | 2009-09-30 21:39

入院当日

おいしいお食事にママはテンションあがりっぱなしです。
b0160986_14354211.jpg

きゃわゆい娘にうっとりんぐ♡
b0160986_1436241.jpg

[PR]
by shiori0519 | 2009-09-29 21:36

9月29日誕生☆★☆

検診でおまじないをいただいたにもかかわらずおしるしさえ出ない毎日。

パパが夜勤のため日曜日から久子ママのおうちでお世話になっていたママとお兄ちゃん。
お風呂でおうちに帰りたいと泣いていたのに、ひしゃママのおうちで寝る~と言ったお兄ちゃん。

なんとなく「もしかして?」と思いました。
すると夜中腰が痛い。
久しぶりにベットで寝てるからかなーと思いつつ、なんとなく違和感。
トイレに行くと破水??っぽい。

というわけで産院に電話して即入院。
LDR室に入って2時間ほどで誕生しました!!

b0160986_1432551.jpg3166g
51cm

お兄ちゃんより400g強大きいよー。
みーんなみーんな出てきてくれるのを待ってたよ。
無事元気に生まれてきてくれてありがとう

立ち会えなかったパパはほんとーに残念がっておりました。
[PR]
by shiori0519 | 2009-09-29 03:30

11ヶ月健診①

**40w1d**
子宮底長  32cm
腹囲    92cm
血圧    105/64
ここちゃん 2821g

b0160986_1647516.jpg11ヶ月健診!?
そうなんです。昨日が予定日でしたが、まだ誕生してません。
のんびり娘のようです。
来週もまだなら次の日入院で誘発剤だそうです。
できるだけ自然がいいものねー。

今日は健診の前に出産と時おなかにまく機械をつけました。
ずーっとここ姫寝てるものだから助産師さんがおなかをぶるんぶるん動かして起こしてました(笑)
どんだけのんびり屋。

健診では先生からはやくでてくるおまじないをいただきました。
腰がちょっといたい・・・。
今月中にお顔みれるかなー。
[PR]
by shiori0519 | 2009-09-24 16:44 | 健診記録

10ヶ月健診③

b0160986_16411622.jpg
**39w1d**
子宮底長  31cm
腹囲    91cm
血圧    100/62
ここちゃん 2858g

b0160986_1640489.jpg体重は初診から11kg増。
どうなることかと思ったけど、なんとかなんとか。
(それでも多いけど・・・)
出てくる気配はまだないです。
おなかはぱつんぱつんですぅ。
[PR]
by shiori0519 | 2009-09-17 16:38 | 健診記録

10ヶ月健診②

b0160986_16331575.jpg
**38w1d**
子宮底長  29cm
腹囲    87cm
血圧    93/62
ここちゃん 2896g
[PR]
by shiori0519 | 2009-09-10 16:31 | 健診記録

梅田へぶらり。

やっとお仕事が終わりました。
というわけでしばらくいけないだろうから梅田でぶらり。
さすがに1人は不安ということで、ママとおでかけ。
b0160986_1637566.jpg

サンミの豆乳パフェでほっと一息。
テレビの撮影で笑い飯と友近がいました~。
[PR]
by shiori0519 | 2009-09-09 16:37

10ヶ月健診①

**37w1d**
子宮底長  30cm
腹囲    90cm
血圧    94/60
ここちゃん 2803g
[PR]
by shiori0519 | 2009-09-03 16:28 | 健診記録