ブログトップ

ここいろ。

shiori0519.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お食い初め

b0160986_2262043.jpg

100日も120日も過ぎて124日目になっちゃいましたが(ゴメンネ)、大切な大切なイベントお食い初め☆★☆

今回は音羽鮨にお願いしました。
b0160986_226577.jpg

b0160986_2273261.jpg
元気に成長しますように。
b0160986_2283253.jpg
ママもおいしいごはんがんばるね~。
[PR]
by shiori0519 | 2010-01-31 21:19 | イベント

3ヶ月→4ヶ月

b0160986_0371721.jpg

早いもので4ヶ月です。
もう可愛くって可愛くって

首が据わりました。
顔を覗き込むとほんとにうれしそうな笑顔をしてくれます。

お正月はおにいちゃんの風邪がうつってしまい、そのおかげで、10時就寝→6~8時間睡眠が崩れ、
3時間ごとに起きる、まさに新生児に戻ったかと思いましたが、最近は、

8時半~9時 就寝し、①もしくは②という感じ

①6時起床、授乳、ママと微笑みあいながら寝る、10時頃起床
②11時間半寝っぱなし

寝るのも私が娘と息子の間にはいり本を読む。
そのまま2人がすーっと寝付く。といった感じ。ステキ☆☆

お昼間は甘えっ子で抱っこしてよぉと呼ばれます。
お出かけでベビーカーにのるとめちゃめちゃ寝ます。
おうちだとあまり寝ないかな。

先日市の集まりに参加し、計測したところ
体重 7.2kg(お洋服込み)
身長 63.2cm

大きいわぁ。
お友達もできました♪
[PR]
by shiori0519 | 2010-01-30 00:04 | 成長の記録

うつぶせ練習中

b0160986_0475669.jpg

ベビーマッサージに参加したとき、「うつぶせこわくてやってません~」と言ったら、「やってあげてね」と言われちゃいました。

がんばれ~
[PR]
by shiori0519 | 2010-01-23 22:48 | 3ヶ月

きゃーん♡

b0160986_3163165.jpg

[PR]
by shiori0519 | 2010-01-21 19:11 | 3ヶ月

アルバム

b0160986_123558.jpg

ステキに仕上がりました☆★☆
[PR]
by shiori0519 | 2010-01-19 22:01 | イベント

魔法。


b0160986_2185831.jpg
ミッキーのキラキラを見せると泣き止みます。
お兄ちゃんが「この中に妹ちゃんの涙が入ったの~」って。
かわいいこというなぁ~♡♡
[PR]
by shiori0519 | 2010-01-17 21:08 | 3ヶ月

いつのまにやら

b0160986_265356.jpg

寝てました。
お兄ちゃんでは考えられなかったのでびっくり~。
[PR]
by shiori0519 | 2010-01-02 21:05 | 3ヶ月

あけましておめでとうございます

b0160986_244825.jpg

[PR]
by shiori0519 | 2010-01-02 09:00 | 3ヶ月